感動の風景写真をインテリアに。「あゆわら」さんを応援するギャラリー トップへ明るい風景(部屋)
 トップ > 初めまして

このホームページについて

私が初めて風景写真を購入したサイトが「写真屋さん.blog」です。「写真屋さん.blog」は、2007年8月20日「あゆわら」さんとしてリニューアルしました。

実は写真屋さん.Blogの運営者たかゆきさんとはもともと面識があり、風景写真をインテリアとして飾るというコンセプトは知っていました。
しかし「写真屋さん.Blog」(現あゆわら) にて実際に購入してみると、その値段の手頃さと、届いた写真の品質の高さを実感し「応援してあげたい!」とこのサイトを立ち上げるに至りました。

本サイトでは厳選された写真の中からさらにピックアップした、美しい写真のみを紹介しています。
「見るだけで楽しいサイト」を意識したギャラリーですので、是非ごゆっくりご覧下さい。
私の部屋に飾っている風景写真(自分で撮影しました)
私はこんな感じで部屋にかけています
管理人より
イメージ 初めまして。管理人のF.Fです。

このサイトを立ち上げるにあたっては、他の類似サイトを調べてけっこう勉強しました。でも公平に見てもあゆわらさんは間違いなく一番のお薦めです!!
(参考:風景写真を部屋に飾ろう!

ちなみに私は カラーコーディネーターの資格を持っています。質問や相談等あれば気軽に掲示板に書き込んでくださいね!


 リンクについて

このサイトはリンクフリーです。
バナーを使う場合は以下をご利用下さい。
 美しい風景写真の「写真屋さん.Blog」を応援するギャラリー

リンクを張って頂いた場合でも、特に事後報告は不要です。
もし報告していただける場合にはこちらの宛先まで。(もちろん報告があるとうれしいです)
ff_jobアットhotmail.com
※迷惑メール防止のため、カタカナのアットを@に変えてください


なお、本サイト内のバナーを除く全ての画像の複製・転載は絶対に行わないでください。
サイト内の画像を含むデータの2次利用については、必ず事前にお問い合わせ下さい。
ff_jobアットhotmail.com
※迷惑メール防止のため、カタカナのアットを@に変えてください

 管理人の運営しているその他のサイト

 このサイトの内容とは直接関係ありませんが、以下のサイトも私が作成・更新しているものです。
 それぞれ工夫して作ったページばかりなので是非参考にしてみてください。





このサイトについて
初めましてコーヒー 掲示板
パソコンに向かう女性
 
ギャラリーは
休止しております
リンク先
 風景写真を部屋に飾ろう
 Photo Site Links
 [その他のリンクを表示する...]


Copyright(C)2007-2011 感動の風景写真「あゆわら」さんを応援するギャラリー
inserted by FC2 system